風俗嬢だけを狙い続けて早数十年・・・。今までの出来事を体験談にしてみました。

人妻さん最高

人妻専門のデリヘルを見つけました。人妻って響きいいですよね。風俗店にもいったことがあるのですが、人妻はあまりお目にかかったことがなかったのですがデリへルの方にはかなりたくさんあってウホウホ状態で年齢的にも好みの子が多いデリヘルを探しました。人妻さんといちゃいちゃすることなんてなかなか風俗でなければ無理ですよね。もう人妻さんが来る前から気分はワクワクでかなり興奮してしまったのですが、実物を目の前にすると写真よりもきれいさということでは落ちるもののかなりいい感じの雰囲気を持った人妻さんでした。できれば40歳代の人妻さんがよかったのですが、今回は30代後半にしました。それでもそそります。後ろ姿なんかはかなりいい色気を発していました。向こうから抱き付いてきて濃ーいディープキスというのも欲望が見えるようで興奮させられますね。こっちがいろいろ言う前からしっかり全身リップで気持ちよくしてくれてそのまますぐに騎乗位、何を使うわけでもなくいい感じのぬれ位は素股でもしっとりとした感じがあってちょうどいい感じ、さすが人妻さんですね。またお願いします。

スレンダー美人

僕はスレンダーな女の子が好きなので風俗ではいつもスレンダーな子を選ぶようにしています。風俗でもデリヘルだと本人をしっかり確認することができないからとずっと思っていたのですが、この間ネットで風俗見てたらかなり好みの雰囲気の子が居てこれはかけだなと思いながらお願いしました。これが大当たりで現役モデルもいるというデリヘルだったんですが、スレンダーでした。正直今までの中で一番好みの体、腰なんかはきれいにくびれていてでも、胸は大きくないけどきれいな形の胸でおしりもすっきりした感じ何よりも後ろ姿がきれい。横から見ると体が薄いまさに理想の子でした。うれしくなって何回もその細い腰にを両手でつかんでみましたが、一番良かったのはバックの体位ですね。細いエストがさらに細く見えてウエストからおしりのかけてのラインがたまらなくきれいでした。確かにスレンダーな子の場合には柔らかさとかは求められないことが多いのですが、この子は肌もしっかりお手入れしているようでしっとりとした弾力のある肌でこれもいい感じです。素股でも割としっかり挟んでくれるので後は自分の手を添えてうまかったです。デリヘルもいいですね。

当たりなの?外れなの?

この間お願いしたデリヘルの子なんですが、お世辞にも当たりとは言えないのですが、なんだかよくわからない魅力にいい気分になりました。テクの方は確かに当たりなんですが見た目はあまり当たりとは言えない感じ顔立ちはそれなりにきれいなんですが体がかなりのぽっちゃりさんでした。風俗ではありがちな感じなんですが、それでもこの子にしたときにはモデルということと顔は結構きれいだったのでお願いしたのですが、実物は写真よりもかなり大きく育っていました。正直本当にモデルなのかと思ったのですが、本人がモデルはもう前の話だよと明るく話してくれてモデルをやめてから一気に育ったということでした。あまりにあっけらかんとして明るいのでそれが気に入ってお願いしました。さすがにかなり長い間風俗の世界で生きているということでうまいです。フェラ一つとってもうまくて舌が僕のものに絡み付いてくる感じがたまりません。おしりの穴の周りとかもなめてくれるのですが、これがまた刺激的でした。躊躇することなくおしりの穴に舌をぐいぐいつついてくるのでなんとも言えない感覚に襲われました。こうなるともとモデルでもなんでもいいかって感じになりますね。良かったのかどうなのか今でも判断できません。
福岡 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]